人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと!
借金を無事完済し転生する目処が立ちました。
ので、今度のGv終了後にでも転生しようと思います。

転生後にでも、ステスキルや育成の流れなんかを晒してみるつもりです。
面白くないと思うけどあくまで自分用の覚書にね!






----ここから見てますコール

やっと!_c0106945_246969.jpg

まずはらてぃ君><
修正しなくていいかなと思ったけど一応ね!
お互いにオーラおめ><

やっと!_c0106945_2533610.jpg

プロ南にて。
場所が場所なのでうちじゃない可能性もあるけどイイヨネ

やっと!_c0106945_2535616.jpg

あ、これ違うやww

やっと!_c0106945_2541182.jpg

某美味しそうな名前のお方から。

やっと!_c0106945_2542134.jpg

ギルド狩り中にギルメンから。
うん、ギルメンからでs。 下のは体験中の方ですね。

やっと!_c0106945_2542949.jpg

ありがとうありがとう!
でも恥ずかしいのは一緒だと思うんだw

やっと!_c0106945_2543846.jpg

裏らしいので無修正で(ぇ
by erythia | 2007-05-11 03:08 | Monk
<< 5/13 Gvレポ 31日目(追記) >>