人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Base94へ
タイトルの通りBase94になりました。
ひたすらHiPriと2PC公平で稼いだのでHiPriのExpも結構上がってますね。

追い込み時は時間が時間だったので翌日上げようか考えてたんですが
某GのCさんの支援と応援を頂いたので上がるまで頑張ってみたり。
Base94へ_c0106945_663759.jpg




93の7%から開始で94になるまでソロで拾ったアイテムを売らずに
貯めてみたところこんな感じに。
Base94へ_c0106945_553843.jpg

そして透明の布と亡者の牙以外を売った額
Base94へ_c0106945_5591814.jpg

思ってたより少なくてちょっと残念(´・ω・`)
消費したジェムの数を考えれば全然黒字ですけどね。

レアは青箱から出た丸いぼうし[1]とマント[1]、ゴスリンから出た枝だけでしt
by erythia | 2007-03-22 06:11 | Soul Linker(Gv型)
<< 神器作成クエスト@3/22 神器作成クエスト@3/19 >>