タグ:クエスト ( 5 ) タグの人気記事
クエスト検証4日目
露店でヘリオンの目を見つけたので購入。
なのでクエスト検証を再開しました。

4日目
[PR]
by erythia | 2007-02-15 13:32 | Soul Linker(殴り型)
クエスト検証 3日目
Base58になりましたのでクエスト再開です。

クエストを始める前に熟していないリンゴが欲しかったので
テコンでポリン島へ行ってみるとエンジェリングとデビルリングに遭遇。
目当てのリンゴはその場に居たガンスリさんから譲って頂けました。

ありがとう!

3日目
[PR]
by erythia | 2007-02-14 17:55 | Soul Linker(殴り型)
クエスト検証 2日目
メンテ以前に殆どやってません。
とりあえず前提になるクエストや一覧に含まれてないクエストを消化する感じで。

Base54の29% → Base54の33%(アインブロック工場クエスト)
Base54の33% → Base54の35%(ノーグハルト吟遊詩人クエスト)
[PR]
by erythia | 2007-02-13 16:29 | Soul Linker(殴り型)
クエスト検証 1日目
殴りリンカー用テコンが50になりましたので、クエストの検証を始めてみました。

Base50までの流れ

基本2PCハイプリ支援つきです。
ノビ作成後メタリンをこつこつ。(超強いマイン使用)
テコン転職後はまずタイリギをMaxまで取得。
スパート状態が可能になる7止めでもいいという人もいますが
消費SPもそうですが、修練の+30はやはり捨てがたいので最大まで。

その後はファイト→楽しい休息→穏やかな休息の順でそれぞれ5ずつ取り
暖かい風を1にしてメタリン卒業。

ここからはBase50までひたすらヒルウィンドを常時暖かい風Lv1で素手殴り。
49でも1匹2%くらいは入るので余裕で上がります。

ステ未振り状態でも普通に狩れるのでJob40まではすぐ上がると思います。
ただし、魔法やらスタブやらうざいのでレックスディビーナしておくのがいいかも。

この時点で50/37になりました。

検証データ
[PR]
by erythia | 2007-02-12 23:04 | Soul Linker(殴り型)
クエストあれこれ(自分用メモ)
こういう書き込みがあったので自分なりに纏めてみる。

More
[PR]
by erythia | 2007-02-10 11:09 | RO Etc