くえすとくえすと
ここ最近はハイペースだったのでのんびりクエストをする事に。

まずは天津のイベントクエスト。
おもちが欲しいのもあるけど、転送が便利なので全部やってきました。
おもちの方はとりあえず20K個購入。

その後キルハイルクエストを進め1時間ほどで5部までいったので
進行が止まってたギルメンを誘い何とかクリア。
何度も失敗したので大変でしt

そして報酬のカード帖からは凄いものが!
c0106945_14040.jpg

出来ればすごくない方が良かったorz

それとクエストスキルの気功転移も習得。
言われるまで忘れてたんですけどn
[PR]
# by erythia | 2007-04-20 22:32 | Monk
Monk 92
即興で調整して溜まり場でLvアップ
一杯ショックエモをもらえたので満足でs
c0106945_105285.jpg

スリッパ卒業まで@3ですね!
[PR]
# by erythia | 2007-04-20 01:01 | Monk
Monk 91
おでん狩りに連れてってもらったので何とか上がりました。
一日1Lvアップのペースもここまででお終いかなー。

必要経験値が大分増えてきたんで流石にきついでs
[PR]
# by erythia | 2007-04-19 01:36 | Monk
Monk 90
おでん狩りPTに混ぜてもらい狩りの結果60%近くUPしたので
寝る前に追い込みを頑張っていたものの残り9%で寝落t

残りは目が覚めてからサクっと上げておきました。

生体3まで@5
もう一息ですね。(90→95で77,208,300もあるのは目を瞑るとして…)


というか、最近モンクの記事しか書いてないからたまには違う事も書きたいな…w
[PR]
# by erythia | 2007-04-18 06:28 | Monk
Monk 89
今更ながらお花見パッチですね。
期間が長めなので、このイベントが終わった後にラヘル実装な感じになるのかな?

悪魔変更後の生体3狩りの動画を見た感じですけど
(私には)ソロするのは無理そうなので実装までには発光させたいですね。
間に合わなければスリッパカウントダウンになるだけですg

そんなわけで89になりました。
c0106945_1925843.jpg

これで生体3まで@6

いいタイミングでおもちが販売されているようなので
追い込み用に大量購入しようと思ってます。
[PR]
# by erythia | 2007-04-17 19:10 | Monk
Monk 88
日曜は狩りが出来なかったので1日遅れのUP
c0106945_2243072.jpg

これでおでん行きPTに普通に混ざれる!!(と思う)
某のーりーずんの人のローグに追いつきそうなレベルだったけど
そろそろ並んだ頃だろうk
[PR]
# by erythia | 2007-04-16 22:47 | Monk
4/15 Gvレポ
本日は雲蔵での参加でHER同盟とのお試し2週目です。
事情によりモンクでの参加。

c0106945_23551175.jpg


4/15 Gv
[PR]
# by erythia | 2007-04-16 00:05 | Gv記