転生前の纏め
先日のGv後に転生したので、作成から発光までの覚書みたいなものを残しておきます。
そしてMonkカテゴリ最後の記事。

多分長いヨ
[PR]
# by erythia | 2007-05-16 02:33 | Monk
5/13 Gvレポ
今週もNautilusは雲傭兵での参加です。
HER、菖浦EXと五週に渡って続いたお試しも終わりましたが
今週はというと・・・
c0106945_054328.jpg

りんりん同盟とのお試しです。
職ステに分けてのギルド移動なのかな?(よくわかってなかったり)で
うちはMonkでの参加でりりぺん収容でした。

5/13 Gv
[PR]
# by erythia | 2007-05-14 00:12 | Gv記
やっと!
借金を無事完済し転生する目処が立ちました。
ので、今度のGv終了後にでも転生しようと思います。

転生後にでも、ステスキルや育成の流れなんかを晒してみるつもりです。
面白くないと思うけどあくまで自分用の覚書にね!

ついでに溜まった見てますコール
[PR]
# by erythia | 2007-05-11 03:08 | Monk
31日目(追記)
丁度一ヵ月目ってところですね。
80%を超えたのでもうひと踏ん張り。
借金してお餅を買ったのでまだまだ生体で頑張ってまs

90%ちょいになったらスリッパに戻り
最終的にクエストで上げてしまう予定です。


おまけ
今日じゃないですが、頑張ってWSを狩ってるスナイパーさんを見かけました。
そしてスナイパーさんのすぐ右下でも…
c0106945_1423162.jpg


追記
[PR]
# by erythia | 2007-05-08 14:17 | Monk
5/6 Gvレポ

雲蔵傭兵での参加で菖蒲ERX同盟とのお試し2週目です。
総指揮は雲蔵、参加キャラはモンク。

5/6 Gv
[PR]
# by erythia | 2007-05-07 00:00 | Gv記
GW最終日ですね
外出中に携帯からの更新。

ここ数日は死にまくりで挫折しそうになったりであまり育ってません。
現在は35%になりました。


というか、ソロ中タラ盾忘れたりとアホやってましt
[PR]
# by erythia | 2007-05-06 17:22 | Monk
キャラ作成から27日目
ひたすら生体3オンラインしていましたが
お餅が残り僅かになってきました。

そして
[PR]
# by erythia | 2007-05-03 02:46 | Monk