<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
現状報告(更新)
excite blogがあまりに不安定なので移転作業を進めております。
完了次第、当記事にて再度更新の形でお知らせする予定です。

※追記
完全ではありませんが移転作業が終わりました。
今後はこちらからよろしくお願いします

Everything's All Right
[PR]
by erythia | 2007-06-18 01:13 | Blogについて
ひたすらスリッパオンライン
相変わらずexciteの鯖が重いですね。
更新しづらいんですが…。

c0106945_21333980.jpg

今の今までマイキャラ紹介の存在を忘れてましt
ので久しぶりに更新。

ちょこちょこと頑張ってます。
[PR]
by erythia | 2007-06-13 21:39 | Champion
6/10 Gvレポ
雲蔵とMistressのお試し同盟2週目です。
総指揮は雲蔵。

今回はあまりSS撮れなかったので簡単にいきます。

6/10 Gv
[PR]
by erythia | 2007-06-11 19:52 | Gv記
忘れた頃に
ずっと放置してたクリエのホム親密度が「親しい」になりました。
「普通」状態が長いとはよく聞いてましたけど、まさかこれほど掛かるとは…w

ちなみにLvは28です。 ちっとも育成してませn
[PR]
by erythia | 2007-06-10 02:35 | Creator
82になりました
ひたすらスリッパオンラインなので書く事が…
c0106945_1051401.jpg

現在はこんな感じ。
順調に行けば今月下旬には生体行けそうな感じですね。
[PR]
by erythia | 2007-06-07 10:52 | Champion
6/3 Gvレポ
最近Exciteのサーバが重いですね。
画像がちゃんと読み込まれなかったりと、更新閲覧ともに不便な状態です。

今週あたりの見てますコールだんだん編集がめんどくなってきた
まずまぎゃ
c0106945_12343610.jpgc0106945_12352563.jpg


そしてことね
c0106945_1237596.jpg

c0106945_12383962.jpg

との事なのでこれも置いときますね!
c0106945_12395682.jpg


今週のGv
今回は雲蔵に参加で、Mistressとのお試し同盟でした。
総指揮はMistressでL4の防衛から開始してみる事に。

6/3 Gv
[PR]
by erythia | 2007-06-04 01:19 | Gv記
WebClapレス@6/1
レスというかなんというか…

心当たりが多すぎるけど…
[PR]
by erythia | 2007-06-02 03:56