<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
のんびりペース
ちょくちょくWeb拍手を頂くので慌てて更新!
少しずつですが頑張ってます。
c0106945_18175362.jpg

80代がやっと見えてきたんですが、ずっとスリッパなのが辛いところでs
[PR]
by erythia | 2007-05-30 18:24 | Champion
5/27 Gvレポ
今週は雲蔵傭兵での参加で、りんりん同盟とのお試しの3週目です。
今回はあまりSSを撮る余裕が無かったので少なめで。

開始時にB1とB2を偵察に出し、B1を攻める事に。

5/27 Gv
[PR]
by erythia | 2007-05-28 01:32 | Gv記
ラヘルパッチ 配置変更
未実装スレの方で話題になってるやつです。
http://rode.doddlercon.com/db/guide/map111.html

実際そのまま来るかどうかはかなり怪しいですが…。

個人的にはオークヒーローのgef_fild02配置あたりが
懐かしいなーとか思ったり。(24時間湧きだけど…w)
[PR]
by erythia | 2007-05-26 19:32 | RO Etc
そして再び
スリッパオンラインへ。
c0106945_13411775.jpg

狩ってるとすぐ眠くなって1時間持たなくなってるのが難点。
転生前に頑張りすぎた反動ですかね…w

あとは、友達にアビスやらタナやら連れてってもらったり。
ソロが長続きしないのでかなり助かってます。
[PR]
by erythia | 2007-05-23 13:48 | Champion
5/20 Gvレポ
って事で再更新!

まずは見てますコールから
プロ東で集中砲火(ぇ
c0106945_22165598.jpg

c0106945_22255730.jpg

この集中砲火の犯人は間違いなくこやつ!w
c0106945_22293091.jpg

c0106945_22133956.jpgc0106945_2214102.jpg


Mistressの溜まり場にて
c0106945_22311681.jpg

怖くないよ! ただ載せられるだけだかr

ギルド狩り中の一コマ
c0106945_22313885.jpg

次に言われたらきっとリンクつきになりまs

コールここまで

今週も雲蔵の傭兵として参加。 りんりん同盟とのお試し2週目です。
総指揮は雲蔵。
参加キャラはまだLv低いけどチャンピオンで。

5/20 Gv
[PR]
by erythia | 2007-05-20 22:54 | Gv記
Champ転職
出来ました。
c0106945_2452192.jpg


育成の流れとか
[PR]
by erythia | 2007-05-17 02:47 | Champion
転生前の纏め
先日のGv後に転生したので、作成から発光までの覚書みたいなものを残しておきます。
そしてMonkカテゴリ最後の記事。

多分長いヨ
[PR]
by erythia | 2007-05-16 02:33 | Monk
5/13 Gvレポ
今週もNautilusは雲傭兵での参加です。
HER、菖浦EXと五週に渡って続いたお試しも終わりましたが
今週はというと・・・
c0106945_054328.jpg

りんりん同盟とのお試しです。
職ステに分けてのギルド移動なのかな?(よくわかってなかったり)で
うちはMonkでの参加でりりぺん収容でした。

5/13 Gv
[PR]
by erythia | 2007-05-14 00:12 | Gv記
やっと!
借金を無事完済し転生する目処が立ちました。
ので、今度のGv終了後にでも転生しようと思います。

転生後にでも、ステスキルや育成の流れなんかを晒してみるつもりです。
面白くないと思うけどあくまで自分用の覚書にね!

ついでに溜まった見てますコール
[PR]
by erythia | 2007-05-11 03:08 | Monk
31日目(追記)
丁度一ヵ月目ってところですね。
80%を超えたのでもうひと踏ん張り。
借金してお餅を買ったのでまだまだ生体で頑張ってまs

90%ちょいになったらスリッパに戻り
最終的にクエストで上げてしまう予定です。


おまけ
今日じゃないですが、頑張ってWSを狩ってるスナイパーさんを見かけました。
そしてスナイパーさんのすぐ右下でも…
c0106945_1423162.jpg


追記
[PR]
by erythia | 2007-05-08 14:17 | Monk