<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
蜃気楼の塔
ギルメン交えてリンカーでちょくちょく通ってます。
c0106945_2535546.jpg

前回よりも難易度高めな感じですが面白いですね。

しかし、81-99のLv帯だとあまり同職は見かけないかも。
その分やり甲斐はありますけどw
[PR]
by erythia | 2007-03-30 02:58 | Soul Linker(Gv型)
95/50達成
1.5倍期間になると混むのが予想出来たので
数日前から暇見てニブル2PC公平で頑張ってました。
c0106945_111140.jpg

流石に飽きたのでしばらくニブルは遠慮したいでs
[PR]
by erythia | 2007-03-28 01:07 | Soul Linker(Gv型)
3/25 Gvレポ
更新遅くなってすみませんでした。

今週もWメンバーをLBに収容。
先週確保したB3,L4を放棄して攻めからスタートです。

3/25 Gv
[PR]
by erythia | 2007-03-25 22:50 | Gv記
同盟ギルド狩り@3/23
WLK同盟合同のギルド狩りですが、今週の参加メンバーはこんな感じ。(寝落ち含む)

c0106945_422155.jpg

80代と90代の2PTに分かれてBADでの固定狩りでした。
長時間ではなかったもののそこそこ稼げたのかな。

94でストップせず稼ぎ続けていたので
もうちょっとで生体3への入場が可能になりそうです。
[PR]
by erythia | 2007-03-24 04:33 | Soul Linker(Gv型)
公式情報あれこれ@3/23
jRO公式サイトに書かれている発表などで気になったものをいくつか。

今更だけどね
[PR]
by erythia | 2007-03-23 18:42 | RO Etc
神器作成クエスト@3/22
またメギンが作成されたようです。
c0106945_2351132.jpg


結果はこんな感じでした。
寝ておけばよかったzzz

1次クエスト
FCASsage クリア(報酬:ネックレス)

3次クエスト
エスマリンカー クリア(報酬:コボルドカード)
Gvリンカー クリア(報酬:ゴーレムカード)

4次クエスト
ハイプリ スドリNPCに敗北
[PR]
by erythia | 2007-03-22 23:06 | RO Etc
Base94へ
タイトルの通りBase94になりました。
ひたすらHiPriと2PC公平で稼いだのでHiPriのExpも結構上がってますね。

追い込み時は時間が時間だったので翌日上げようか考えてたんですが
某GのCさんの支援と応援を頂いたので上がるまで頑張ってみたり。
c0106945_663759.jpg


おまけ
[PR]
by erythia | 2007-03-22 06:11 | Soul Linker(Gv型)
神器作成クエスト@3/19
随分と久しぶりの神器作成が行われたようです。
10ヶ月振りくらいらしいですね。 前回がいつなのかさっぱり覚えてませんけど。
c0106945_23201785.jpg

同盟の人が作成してるっぽい現場を見たとかで情報は早かったものの
以前みたく0時丁度では無かったので準備する時間が無かったです。

そんな訳で、クエストが出来るかどうかは分からないですが
進行出来そうでしたらMoreページに追記する形で更新しようと思います。

ちなみに今までの進行状況はこんな感じ。(SLアカウントは未進行)
Chaser 1~4次クリア
Creator 1~4次クリア
High Priest 1~3次クリア 4次(ドワーフとの戦闘中でTimeUP)

結果
[PR]
by erythia | 2007-03-20 23:26 | RO Etc
Count down
ハイプリ側アカウントのチケット期限が近くなってきたので
アカウント統一の仕上げとして、今週はGvリンカー上げに専念しようと思います。

今週は外出予定や会議があるのでBase94に出来るかどうか不安ですが
上げられるとこまではやってみようかと。

とりあえず現在は月曜日の2PC公平とLBさんのPTに混ぜて頂いて25%に。
[PR]
by erythia | 2007-03-20 17:31 | Soul Linker(Gv型)
3/18 Gvレポ
Blog見てますコールは割愛します。
SS撮る癖がついてないからというのもありますけどね。

Wマスターは別キャラでの編成だったので
WメンバーをLIMIT BREAKに収容してのGvです。
本日のGvはB1放棄でV3攻めからスタート。

3/18 Gv
[PR]
by erythia | 2007-03-19 00:10 | Gv記