<   2007年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
新キャラ作成
キャラスロットが5に増加したので早速新キャラを作ってきました。

まずはPT用に支援予定のアコ。
さくっと上げて1時間くらいで天津クエストも終えデビュー完了。
これはここで一旦おしまい。

その後にもう一つのスロットで露店用の商人を作成。
アカウントを1つに絞るためにはこのキャラがかなり重要なので
2PC支援でメタリンを叩いてがんがん上げます。

途中、ギルドのハイプリさんに手伝ってもらったりしてJob35までアップ。
製薬向けなステで上げているのでたぶんアルケミになるのかな。

※追記
19時頃にアルケミに転職しました。
[PR]
by erythia | 2007-02-28 13:41 | RO Etc
WebClapレス2/25~2/27
from 匿名 2/25 13:46
みんみんは渡さない><

取りません><
あれ(どれ?)はノリのいい子にしか出来ないスキンシップですよ!w

しかし、みんみん人気は凄いですね。 秘訣を教えて欲しいくらいでs

from 他拍手数件

拍手ありがとうございます!
以前運営していたサイトだと拍手のみって無かったので「あれ?」って思ったのは秘密です。
[PR]
by erythia | 2007-02-28 13:09 | WebClap
ユーザー意識調査アンケート
つい最近も似たようなアンケートがあった気がするんですが
違う内容で再度行われているようです。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8994

前回のと比べれば質問内容は大分マトモになってましたが
プレゼントの当選者人数が100人ってどう考えてもケt
[PR]
by erythia | 2007-02-27 04:18 | RO Etc
92/50 → 93/50
ギルメンのHiWizさんが追い込みを手伝ってくれるとの事なので
PT外支援+追尾公平でBADへ行って来ました。

1時間少々狩りをしたところでLvUP。
c0106945_23441333.jpg

これでBase93になり、ステータスが完成しました。

後はオーラを目指すくらいなので、Gvリンカーの育成は一旦ここでお休みですね。
[PR]
by erythia | 2007-02-26 23:51 | Soul Linker(Gv型)
2/25 Gvレポ
今週はB1を放棄してB2城主のりんりん同盟攻めになりました。

攻めでのリンカーは初めてで、そして同職が2名しかいない状況に
凄いプレッシャーを感じながら本日のGvスタート。

2/25 Gv
[PR]
by erythia | 2007-02-25 23:37 | Gv記
バレンタインイベント
今年のバレンタインはクエストが大変そうなのでやる気無かったんですが
お友達からたくさん頂いてしまったのでお返ししようと作る事に。

情報サイトを頼りにクエストを進めやっとこチョコタルト完成。
c0106945_1221247.jpg

12セット用意して出来たのは
成功 6個 微妙な味 6個でした。

思ってたよりも難しい…。
[PR]
by erythia | 2007-02-25 10:00 | RO Etc
ギルメン発光式
ギルドのセージさん、プリさんの同時発光式でした。
ずっと頑張ってた二人なので無事に発光出来てなによりです。

転生後もがんば!
c0106945_242152.jpg

[PR]
by erythia | 2007-02-25 02:44 | RO Etc
ギルド狩り@ゲフェニア
久しぶりにゲフェニアに行きたい気分だったので
溜まり場に居た行ける人を、全員捕まえて行って来ました。
c0106945_102920.jpg

Lv合わないので非公平PTだったり。
レアは出なかったけど楽しめたので良かったです。

今度は別の場所でもやってみたいなー。
[PR]
by erythia | 2007-02-24 01:15 | High Priest
WebClapレス2/21~2/23
from 匿名 2/21 1:49
><

><
LBの誰かな気がするけどこれだけじゃ分からん!w

from 匿名 2/23 3:30
tukai
使い方がワカリマセン、こうですかワカリマセン
最初何の音かと思いました、こうですかワカリマセン
おやすみなさい、ワカリマセン


拍手ありがとうございます。
どうみてもちゃんと使えてます、こうですかワカリマセン。
設定とか殆ど初期のままなので拍手の音がしちゃうっぽいです。
自分で叩いた事がないのでワカリマセン。

というか、送り主の方からちょこぼのWeb拍手と似たクオリティを感じますが気のせいですか。
おやすみなさい、ワカリマセン。

from 匿名 2/23 21:48
カート荒らさないで><

荒らしてません><
みんみんのカートが居心地がいいだけですよ(ぇ
[PR]
by erythia | 2007-02-23 13:15 | WebClap
キルハイルクエスト
殴りリンカーでキルハイルにも挑戦してきました。

第1~4部までは進行を全て覚えているのでサクサク進めます。
ノピティギとタイリギがあると移動しやすいので
2~3時間くらいで第5部まで一気に終わりました。

問題は第5部。

強い敵がいるダンジョンを進み最深部のボスと戦わないといけないので
どう考えてもソロじゃ無理です。 まだ75だから尚更。
なので別アカウントのハイプリと2PC操作で進行させてみる事に。

問題の第5部
[PR]
by erythia | 2007-02-21 18:41 | Soul Linker(殴り型)