<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
84/50 → 86/50
GH古城2Fで狩り続ける事数時間、やっとこ85/50になりました。
これでハイプリと公平可能なので城は卒業です。

その後、BADにて1時間半?ほど公平狩りをしてBase86に。
ハイプリも何だかんだで40%近くまで増えてるので
上げてもいいかなーとか思い始めました。 まだまだ先は長いけどw

城2Fでの収穫はレイドcが出た以外はさっぱりでした。しょんぼり。
[PR]
by erythia | 2007-01-31 19:26 | Soul Linker(エスマ型)
83/49 → 84/50
2倍でどこも混んでいたので転々としつつBase,Job共にアップ。
そしてやっとDexがVitを越えました。

ハイプリと公平まで@1Lv
[PR]
by erythia | 2007-01-31 00:08 | Soul Linker(エスマ型)
お試しエンチャント
早速試してきましたスロットエンチャント。

獲物は店売りのサークレットを2個。
いざモロクのエンチャントNPCへ!

どかーん
[PR]
by erythia | 2007-01-30 18:31 | RO Etc
82/49 → 83/49
GH古城2FにてBaseアップ。
Jobも後もう少しなので2倍期間中には上がりそうですね。

ハイプリと公平まで@2Lv
[PR]
by erythia | 2007-01-30 04:35 | Soul Linker(エスマ型)
82/48 → 82/49
GH古城2FにてJOBアップ
まさかこんなので上がるとは思いませんでした。

c0106945_194972.jpg

慌ててPrintScreenを押したけど今回は間に合ったのでネタにしまs

先日カイゼルを取ってみたので残ったスキルポイント2を全部カイゼルに。
ベースは40%も増えたので、まだまだ余裕で上がる感じ。
[PR]
by erythia | 2007-01-29 19:52 | Soul Linker(エスマ型)
狩り場探し2 ゲフェニア/火山1F/GH騎士団2F(修正)
2倍に向けての狩り場を広める探索です。
あれこれ追記したので詳細は続きのページを参照で。

More
[PR]
by erythia | 2007-01-29 14:53 | Soul Linker(エスマ型)
81/48 → 82/48
30日から始まる2倍期間に備えての狩り場探し。

まずはGH古城2F
WP前に支援用のハイプリを置いて、支援が切れる頃に戻る感じで狩りしてましたが
ほぼ貸し切り状態だったので色々と会えました。

城2Fでボクと握手!
[PR]
by erythia | 2007-01-29 13:34 | Soul Linker(エスマ型)
1/28 Gvレポ
B1を長期防衛してるわけですが、今週も同様に防衛から開始です。

の前に

c0106945_23181891.jpg

こんなお言葉を頂いてしまいました。
mixiにしか宣伝してないのによく見つけたなぁと思いますよ・・・w

1/28 Gv
[PR]
by erythia | 2007-01-28 23:56 | Gv記
衝動に敵わず
買ってしまった。 お金無いのに・・・w

c0106945_345195.jpg

最近あまり見なかったものだから余計に欲しくてね。
[PR]
by erythia | 2007-01-28 03:46 | RO Etc
Luina AD
同盟ギルドでLuinaを獲得しているのでギルメン数人誘って行って来ました。
一回だけ死んでしまったものの40%ほど増えたのかな?

s角弓も2個出てほくほくな狩りでした。
明日には82になれそうですね。
[PR]
by erythia | 2007-01-28 03:25 | Soul Linker(エスマ型)