カテゴリ:Gv記( 20 )
6/10 Gvレポ
雲蔵とMistressのお試し同盟2週目です。
総指揮は雲蔵。

今回はあまりSS撮れなかったので簡単にいきます。

6/10 Gv
[PR]
by erythia | 2007-06-11 19:52 | Gv記
6/3 Gvレポ
最近Exciteのサーバが重いですね。
画像がちゃんと読み込まれなかったりと、更新閲覧ともに不便な状態です。

今週あたりの見てますコールだんだん編集がめんどくなってきた
まずまぎゃ
c0106945_12343610.jpgc0106945_12352563.jpg


そしてことね
c0106945_1237596.jpg

c0106945_12383962.jpg

との事なのでこれも置いときますね!
c0106945_12395682.jpg


今週のGv
今回は雲蔵に参加で、Mistressとのお試し同盟でした。
総指揮はMistressでL4の防衛から開始してみる事に。

6/3 Gv
[PR]
by erythia | 2007-06-04 01:19 | Gv記
5/27 Gvレポ
今週は雲蔵傭兵での参加で、りんりん同盟とのお試しの3週目です。
今回はあまりSSを撮る余裕が無かったので少なめで。

開始時にB1とB2を偵察に出し、B1を攻める事に。

5/27 Gv
[PR]
by erythia | 2007-05-28 01:32 | Gv記
5/20 Gvレポ
って事で再更新!

まずは見てますコールから
プロ東で集中砲火(ぇ
c0106945_22165598.jpg

c0106945_22255730.jpg

この集中砲火の犯人は間違いなくこやつ!w
c0106945_22293091.jpg

c0106945_22133956.jpgc0106945_2214102.jpg


Mistressの溜まり場にて
c0106945_22311681.jpg

怖くないよ! ただ載せられるだけだかr

ギルド狩り中の一コマ
c0106945_22313885.jpg

次に言われたらきっとリンクつきになりまs

コールここまで

今週も雲蔵の傭兵として参加。 りんりん同盟とのお試し2週目です。
総指揮は雲蔵。
参加キャラはまだLv低いけどチャンピオンで。

5/20 Gv
[PR]
by erythia | 2007-05-20 22:54 | Gv記
5/13 Gvレポ
今週もNautilusは雲傭兵での参加です。
HER、菖浦EXと五週に渡って続いたお試しも終わりましたが
今週はというと・・・
c0106945_054328.jpg

りんりん同盟とのお試しです。
職ステに分けてのギルド移動なのかな?(よくわかってなかったり)で
うちはMonkでの参加でりりぺん収容でした。

5/13 Gv
[PR]
by erythia | 2007-05-14 00:12 | Gv記
5/6 Gvレポ

雲蔵傭兵での参加で菖蒲ERX同盟とのお試し2週目です。
総指揮は雲蔵、参加キャラはモンク。

5/6 Gv
[PR]
by erythia | 2007-05-07 00:00 | Gv記
4/29 Gvレポ
本日も雲蔵の傭兵として参加。 使用キャラはモンクです。
菖蒲ER同盟とのお試しで総指揮は菖蒲と八橋。

今回もMistressが傭兵参加してたので大人数ですね。


Blog見てますコールは画像多めなんで最後に回しまs

4/29 Gv
[PR]
by erythia | 2007-04-30 02:11 | Gv記
4/22 Gvレポ
レポの前に見てますコールをぺたぺた。
c0106945_254434.jpg

c0106945_262535.jpg

ありがとうございます。
って言いたいんですが…目立ちたがりな身内なんですけどn

本日は先週同様に雲蔵とHER同盟のお試し3週目です。
総指揮は雲蔵。参加キャラは今回もモンクでした。

今回は雲の傭兵としてうちらNautilus以外にMistressも参加。
ギルド枠が一杯になるほどの人数に!

4/22 Gv
[PR]
by erythia | 2007-04-23 02:39 | Gv記
4/15 Gvレポ
本日は雲蔵での参加でHER同盟とのお試し2週目です。
事情によりモンクでの参加。

c0106945_23551175.jpg


4/15 Gv
[PR]
by erythia | 2007-04-16 00:05 | Gv記
4/8 Gvレポ(お休み)
今日はGvお休みするのでレポもお休みです。
c0106945_1919594.jpg

代わりにスドリ置いておきますn
[PR]
by erythia | 2007-04-08 19:19 | Gv記