カテゴリ:High Priest( 4 )
ギルド狩り@ゲフェニア
久しぶりにゲフェニアに行きたい気分だったので
溜まり場に居た行ける人を、全員捕まえて行って来ました。
c0106945_102920.jpg

Lv合わないので非公平PTだったり。
レアは出なかったけど楽しめたので良かったです。

今度は別の場所でもやってみたいなー。
[PR]
by erythia | 2007-02-24 01:15 | High Priest
LB G狩り
先日溜まり場にお邪魔させて頂いてる時にギルド狩りの話になっていたので
無理言ってお付き合いさせてもらいました。

行き先はアビスレイク最深部。
c0106945_3424339.jpg

赤竜のまゆげで盛り上がってる人がいたり
MVPデータルサウルスを一瞬で倒したり(瀕死だったのかな?)と
部外者ながら楽しませてもらいました。

Jobも稼げたし、今度はBaseも上げようかなーなんて思ったり。
[PR]
by erythia | 2007-02-21 03:59 | High Priest
Job上げ追い込み
とある方から生体3での狩りのお誘いを頂いたので
Jobを上げてしまおうと思い同行させてもらいました。

構成はHiPri3 LK1 Pala1 HiWiz1 Champ2 Cro1 Gyp1 Prof1の計11名
今まで参加したメンバーとはちょっと違う顔ぶれでしたが
慣れてる人ばかりだとやりやすくていいですね。

全滅するような状況も無かったのでかなり稼がせてもらいました。
Job91%まで行ったのであともうちょっと。
中の人の経験値もちょびっとUP?

おまけ
[PR]
by erythia | 2007-02-18 05:59 | High Priest
生体3ニヨルド狩り
同盟ギルドの方からお誘い頂いたので混ぜて頂きました。
今回で2度目になるのかな?

いつ来ても難しい場所ではあるんですが、
ある程度はマシな動きになってきたんじゃないかなと思います。(前回に比べてね)
まだ会話をするほど余裕はないですけど。

BattleModeでやってるわけじゃないので、いざって時にSCを切り替えて
すぐにニューマを出せないのが最初に何とかしたい課題かな。


Base10%ちょっと、Job40%ほど増えたところで解散。
もうちょっとでJobが上がりそうなので近いうちに頑張って上げるかもです。
[PR]
by erythia | 2007-02-10 04:21 | High Priest