カテゴリ:Soul Linker(エスマ型)( 23 )
オーディン神殿
雲蔵さん主催でのオーディン3MAPの狩りに混ぜて頂きました。
拳聖の温もりスキルでの狩りが凄い効率と聞いてたんで
どんな感じか楽しみだったんですが…。(見たことすらないので)

PT名は目指せ時給10M
[PR]
by erythia | 2007-04-03 02:42 | Soul Linker(エスマ型)
ギルド狩り@3/8
ギルド狩りでゲフェニアへ。
(エスマリンカーでの参加は初めてかも?)

構成はHiPri2、Prof1、AX1、LK1、Crown1、HiWiz1、SL1
c0106945_13274953.jpg

余裕無くてSSはこれしか撮れなかった!
sリング、白雲母、黒雲母が収穫だったかな。
Expは1度死んだものの5%増えました。

お疲れさまー
[PR]
by erythia | 2007-03-09 13:41 | Soul Linker(エスマ型)
ニブルヘイム ギョル渓谷
お金稼ぎも兼ねてニブルへ。

混雑していたものの、沸きポイントが空いていたので
2PC固定狩りでおよそ1時間ちょっと滞在。

c0106945_1444668.jpg

91/50になったので帰還。
金銭的には、エルが一杯出たのでそこそこの稼ぎですね。

生体3Fデビューまで@Lv4
[PR]
by erythia | 2007-02-14 01:46 | Soul Linker(エスマ型)
タナトスへ
中の人がちょっとお疲れモードなので狩りはのんびりペースですが
同盟の方を交えてPTでタナトス6Fへ行って来ました。

一通りエスマを撃ち込んでみたものの思っていたよりダメージが通りにくかったです。
特にタナトス系は弱点属性でも1Hit2ダメージ(合計20)しか通らないので
やれる事が何もなかったり…。
c0106945_2273852.jpg


道中にクエスト進行のお手伝いをしてもらったりしつつ6Fを一週して帰還。
+10%くらい上がったのかな。
クエストも残りわずかなので、明日にでも終わらせようと思います。
[PR]
by erythia | 2007-02-09 02:29 | Soul Linker(エスマ型)
生体研究所デビュー
ごめんなさい。 行ったのは2Fです。

テンプレにペア狩りでの情報があったので、
ソロだとどうなんだろうなーと思って行ってみたんです。

結論から言うとやばいくらいSP剤使うので微妙ですね。

弱点属性を突いてのエスマで1~2発で落とせるものの
BattleModeになれてないとパニックになりそうなくらい属性の切替えが忙しいです。

ちなみに2%ほど稼いで帰りました。
短い時間の割にはそこそこ増えた感じかな。
[PR]
by erythia | 2007-02-07 18:20 | Soul Linker(エスマ型)
89/50 → 90/50
BADでのハイプリ公平狩りで無事に90になりました。
これで2倍期間中の目標は達成ですね。

GvリンカーはPTについていけばすぐ上がるので
週末までのんびりいこうと思います。
[PR]
by erythia | 2007-02-02 17:04 | Soul Linker(エスマ型)
88/50 → 89/50
ギルドのHiWizさん、HiPriさんとのトリオでBAD狩りへ。
短めの狩りでしたが残りわずかだったので無事に89になりました。

c0106945_3482159.jpg

明日には目標のBase90が達成出来そうです。
[PR]
by erythia | 2007-02-02 03:49 | Soul Linker(エスマ型)
86/50 → 88/50
BADにてハイプリと公平狩り。
4時間ちょっとかかった頃にBase88にアップ。

2倍期間中での目標がGvSLを1Lvアップ、エスマSLを90にするくらいなので
これで大分余裕が出来た感じかな。
[PR]
by erythia | 2007-02-01 19:14 | Soul Linker(エスマ型)
84/50 → 86/50
GH古城2Fで狩り続ける事数時間、やっとこ85/50になりました。
これでハイプリと公平可能なので城は卒業です。

その後、BADにて1時間半?ほど公平狩りをしてBase86に。
ハイプリも何だかんだで40%近くまで増えてるので
上げてもいいかなーとか思い始めました。 まだまだ先は長いけどw

城2Fでの収穫はレイドcが出た以外はさっぱりでした。しょんぼり。
[PR]
by erythia | 2007-01-31 19:26 | Soul Linker(エスマ型)
83/49 → 84/50
2倍でどこも混んでいたので転々としつつBase,Job共にアップ。
そしてやっとDexがVitを越えました。

ハイプリと公平まで@1Lv
[PR]
by erythia | 2007-01-31 00:08 | Soul Linker(エスマ型)