カテゴリ:Soul Linker(Gv型)( 9 )
生体3へ
そういえばまだ生体3には行ってなかったなーという事で
c0106945_4173463.jpg

行ってきました。

そして結論
[PR]
by erythia | 2007-04-14 04:42 | Soul Linker(Gv型)
蜃気楼の塔
ギルメン交えてリンカーでちょくちょく通ってます。
c0106945_2535546.jpg

前回よりも難易度高めな感じですが面白いですね。

しかし、81-99のLv帯だとあまり同職は見かけないかも。
その分やり甲斐はありますけどw
[PR]
by erythia | 2007-03-30 02:58 | Soul Linker(Gv型)
95/50達成
1.5倍期間になると混むのが予想出来たので
数日前から暇見てニブル2PC公平で頑張ってました。
c0106945_111140.jpg

流石に飽きたのでしばらくニブルは遠慮したいでs
[PR]
by erythia | 2007-03-28 01:07 | Soul Linker(Gv型)
同盟ギルド狩り@3/23
WLK同盟合同のギルド狩りですが、今週の参加メンバーはこんな感じ。(寝落ち含む)

c0106945_422155.jpg

80代と90代の2PTに分かれてBADでの固定狩りでした。
長時間ではなかったもののそこそこ稼げたのかな。

94でストップせず稼ぎ続けていたので
もうちょっとで生体3への入場が可能になりそうです。
[PR]
by erythia | 2007-03-24 04:33 | Soul Linker(Gv型)
Base94へ
タイトルの通りBase94になりました。
ひたすらHiPriと2PC公平で稼いだのでHiPriのExpも結構上がってますね。

追い込み時は時間が時間だったので翌日上げようか考えてたんですが
某GのCさんの支援と応援を頂いたので上がるまで頑張ってみたり。
c0106945_663759.jpg


おまけ
[PR]
by erythia | 2007-03-22 06:11 | Soul Linker(Gv型)
Count down
ハイプリ側アカウントのチケット期限が近くなってきたので
アカウント統一の仕上げとして、今週はGvリンカー上げに専念しようと思います。

今週は外出予定や会議があるのでBase94に出来るかどうか不安ですが
上げられるとこまではやってみようかと。

とりあえず現在は月曜日の2PC公平とLBさんのPTに混ぜて頂いて25%に。
[PR]
by erythia | 2007-03-20 17:31 | Soul Linker(Gv型)
92/50 → 93/50
ギルメンのHiWizさんが追い込みを手伝ってくれるとの事なので
PT外支援+追尾公平でBADへ行って来ました。

1時間少々狩りをしたところでLvUP。
c0106945_23441333.jpg

これでBase93になり、ステータスが完成しました。

後はオーラを目指すくらいなので、Gvリンカーの育成は一旦ここでお休みですね。
[PR]
by erythia | 2007-02-26 23:51 | Soul Linker(Gv型)
91/50 → 92/50
LvアップまでもうちょっとなのとGv日近いのでさっさと上げちゃう事に。
1度死んでしまったものの無事にLvアップ。

SPがまだきついので全部Intに振りました。
[PR]
by erythia | 2007-02-03 22:17 | Soul Linker(Gv型)
妄想
こんな感じのを考えてみた。
光らせるなんて厳しいけど、こういう妄想は楽しいもので。

c0106945_18105122.jpg


正直Luk振りすぎかなぁとも思う。
うーん…。

※訂正
Agiは作成時に9にしてあったのを忘れてました(汗
Luk15 or Agi20の2択かなぁ。
[PR]
by erythia | 2007-02-03 18:12 | Soul Linker(Gv型)