カテゴリ:Champion( 5 )
ひたすらスリッパオンライン
相変わらずexciteの鯖が重いですね。
更新しづらいんですが…。

c0106945_21333980.jpg

今の今までマイキャラ紹介の存在を忘れてましt
ので久しぶりに更新。

ちょこちょこと頑張ってます。
[PR]
by erythia | 2007-06-13 21:39 | Champion
82になりました
ひたすらスリッパオンラインなので書く事が…
c0106945_1051401.jpg

現在はこんな感じ。
順調に行けば今月下旬には生体行けそうな感じですね。
[PR]
by erythia | 2007-06-07 10:52 | Champion
のんびりペース
ちょくちょくWeb拍手を頂くので慌てて更新!
少しずつですが頑張ってます。
c0106945_18175362.jpg

80代がやっと見えてきたんですが、ずっとスリッパなのが辛いところでs
[PR]
by erythia | 2007-05-30 18:24 | Champion
そして再び
スリッパオンラインへ。
c0106945_13411775.jpg

狩ってるとすぐ眠くなって1時間持たなくなってるのが難点。
転生前に頑張りすぎた反動ですかね…w

あとは、友達にアビスやらタナやら連れてってもらったり。
ソロが長続きしないのでかなり助かってます。
[PR]
by erythia | 2007-05-23 13:48 | Champion
Champ転職
出来ました。
c0106945_2452192.jpg


育成の流れとか
[PR]
by erythia | 2007-05-17 02:47 | Champion