カテゴリ:Monk( 22 )
転生前の纏め
先日のGv後に転生したので、作成から発光までの覚書みたいなものを残しておきます。
そしてMonkカテゴリ最後の記事。

多分長いヨ
[PR]
by erythia | 2007-05-16 02:33 | Monk
やっと!
借金を無事完済し転生する目処が立ちました。
ので、今度のGv終了後にでも転生しようと思います。

転生後にでも、ステスキルや育成の流れなんかを晒してみるつもりです。
面白くないと思うけどあくまで自分用の覚書にね!

ついでに溜まった見てますコール
[PR]
by erythia | 2007-05-11 03:08 | Monk
31日目(追記)
丁度一ヵ月目ってところですね。
80%を超えたのでもうひと踏ん張り。
借金してお餅を買ったのでまだまだ生体で頑張ってまs

90%ちょいになったらスリッパに戻り
最終的にクエストで上げてしまう予定です。


おまけ
今日じゃないですが、頑張ってWSを狩ってるスナイパーさんを見かけました。
そしてスナイパーさんのすぐ右下でも…
c0106945_1423162.jpg


追記
[PR]
by erythia | 2007-05-08 14:17 | Monk
GW最終日ですね
外出中に携帯からの更新。

ここ数日は死にまくりで挫折しそうになったりであまり育ってません。
現在は35%になりました。


というか、ソロ中タラ盾忘れたりとアホやってましt
[PR]
by erythia | 2007-05-06 17:22 | Monk
キャラ作成から27日目
ひたすら生体3オンラインしていましたが
お餅が残り僅かになってきました。

そして
[PR]
by erythia | 2007-05-03 02:46 | Monk
生体3オンライン
そんな訳で近況。 タイトル通りすっかり生体3に篭ってます。
ハイリスクハイリターンなのでやり甲斐があるんですが
おもち、というかお財布が空になりそうでs

現状はこんな感じで

初日 死にまくり。 なんとか10%稼ぐもその後PT狩りで0%へ
二日目 そこそこ死に37%プラス
三日目 あまり死ななくなりLvアップ Base96に(SS撮れず)
四日目 三日目と同様にあまり死なず。 生体ニヨに混ぜてもらったりでBase97へ
c0106945_754113.jpg

[PR]
by erythia | 2007-04-29 03:11 | Monk
すりっぱ飽きた
色々楽させてもらってはいるんですが流石に飽きたので狩場変更。

画像大きいから折りたたみ
[PR]
by erythia | 2007-04-25 04:33 | Monk
Monk 94
たまには楽しようと思いハイプリと公平でADお座りをしてみたり。
monkだと敵1匹だけに絡まれた時は白刃があるので
焦って飛ぶ事がなくていいですね。

ちょっと時間が掛かったものの無事に94になりました。
これで生体3まで@1
[PR]
by erythia | 2007-04-24 03:12 | Monk
Monk 93
ひたすらスリッパ、そしてギルメンとタナ6Fへ行ったりで93になりました。
そしておでん狩りにも誘って頂いたので94も目前に!

95が近くなってきたんで頑張りたいところですねー。
[PR]
by erythia | 2007-04-22 17:33 | Monk
くえすとくえすと
ここ最近はハイペースだったのでのんびりクエストをする事に。

まずは天津のイベントクエスト。
おもちが欲しいのもあるけど、転送が便利なので全部やってきました。
おもちの方はとりあえず20K個購入。

その後キルハイルクエストを進め1時間ほどで5部までいったので
進行が止まってたギルメンを誘い何とかクリア。
何度も失敗したので大変でしt

そして報酬のカード帖からは凄いものが!
c0106945_14040.jpg

出来ればすごくない方が良かったorz

それとクエストスキルの気功転移も習得。
言われるまで忘れてたんですけどn
[PR]
by erythia | 2007-04-20 22:32 | Monk