カテゴリ:WebClap( 5 )
WebClapレス 3/10~3/18
from 匿名 3/13 13:04
ここが噂の魔王サイトか・・・

い、いえ勝手にそう呼ばれてるだけで魔王じゃないですよ!
というか、一体どこで噂が広まってるんだろう…w

from ロナさん3/18 3:38
ロナ@雲です。ピラ地下ではお世話になっちゃって…。
ME(というかプリ自体)初なのでご指南賜りたくっ


先日はどうもでした!
ご指南って言われても、長いことプリ持ちな割に知識も腕も無いんですg
上手い人の動きを見て真似をする、ってくらいかなぁ…。
[PR]
by erythia | 2007-03-18 15:02 | WebClap
WebClapレス 3/6~3/9
from 匿名 3/8 8:09
みっちぇるの力でなんとかして練習鯖からゴスヴァル持って来て><

ok任せて!と言いたいところだけど
持ってくるのは無理なんで撮ってきましt
c0106945_14174556.jpg

このネタのためだけに練習鯖にログインしたよ!w
[PR]
by erythia | 2007-03-10 14:21 | WebClap
WebClapレス 2/28~3/5
from れいじ君? 3/3 6:50
今月のスローガン! つ「れいじに優しく!」

可愛さ故に悪戯したくなるだけで、基本は優しいですよっ!
というか、今月だけで良いのん?w


from 他数件、拍手を押してくれた方

拍手ありがとうございます!
ボタンを押す→書くコメントに悩む→結局拍手窓を閉じる。
なんてコンボじゃない事を願ってます。

私が良くやる事ですね、はい(´・ω・`)
[PR]
by erythia | 2007-03-06 04:28 | WebClap
WebClapレス2/25~2/27
from 匿名 2/25 13:46
みんみんは渡さない><

取りません><
あれ(どれ?)はノリのいい子にしか出来ないスキンシップですよ!w

しかし、みんみん人気は凄いですね。 秘訣を教えて欲しいくらいでs

from 他拍手数件

拍手ありがとうございます!
以前運営していたサイトだと拍手のみって無かったので「あれ?」って思ったのは秘密です。
[PR]
by erythia | 2007-02-28 13:09 | WebClap
WebClapレス2/21~2/23
from 匿名 2/21 1:49
><

><
LBの誰かな気がするけどこれだけじゃ分からん!w

from 匿名 2/23 3:30
tukai
使い方がワカリマセン、こうですかワカリマセン
最初何の音かと思いました、こうですかワカリマセン
おやすみなさい、ワカリマセン


拍手ありがとうございます。
どうみてもちゃんと使えてます、こうですかワカリマセン。
設定とか殆ど初期のままなので拍手の音がしちゃうっぽいです。
自分で叩いた事がないのでワカリマセン。

というか、送り主の方からちょこぼのWeb拍手と似たクオリティを感じますが気のせいですか。
おやすみなさい、ワカリマセン。

from 匿名 2/23 21:48
カート荒らさないで><

荒らしてません><
みんみんのカートが居心地がいいだけですよ(ぇ
[PR]
by erythia | 2007-02-23 13:15 | WebClap