カテゴリ:Soul Linker(殴り型)( 13 )
81/44 → 82/45
ギルメンのLKさん、HiWizさんとトリオ公平(PT外ハイプリ支援)でBADへ。
未熟ゆえに全滅しちゃったりしたものの、1時間半ほどで82/45になりました。

これでセージ魂がやっと3に。

消費SPもマシになってきたので実際に使い始めてみましたが

SSちょっと大きいのでMoreにしてみた
[PR]
by erythia | 2007-03-15 05:09 | Soul Linker(殴り型)
80/42 → 81/44
ギルメンのHiWizさんとBADでハイプリでPT外支援しつつ2PC公平。

沸きが良かったので0%から開始でも1時間ちょいでLvアップ。
Base81になりました。

Jobはこれで転生1次魂がMaxに。
後はセージ魂を上げるくらいかな。

狂気POTまで@4
[PR]
by erythia | 2007-03-09 13:20 | Soul Linker(殴り型)
78/39 → 80/42
先日同様にギルドのHiWizさんとAD公平狩り。

途中からDLを倒してくれた某みんみんのお手伝いもあり一気にレベルアップ。
2時間くらい?でBaseが2、Jobが3上がりました。
みんみんありがとう!
[PR]
by erythia | 2007-03-04 17:25 | Soul Linker(殴り型)
76/35 → 78/39
SS撮ってないのが多いので纏めてになりますが
先日のドラキュラ退治後に77/36に。

その後、同盟合同ギルド狩りで77/37になり
ソロでジュピロス1Fやアインフィールド周辺で狩りをして78/39へ。
c0106945_18562675.jpg

クエストで上げられればいいんですが、残ったのは手間の掛かるのばかりなので
成長はちょっと停滞気味になってきたかな。
[PR]
by erythia | 2007-03-03 18:57 | Soul Linker(殴り型)
vs ドラキュラ
ギルメンのハイプリさんとGD2Fへ行った時に
ドラキュラが居た(放置かな?)ので倒せるか挑戦。

超FleeでもCRIが普通に出るので当たるのは以前確認したものの
Strが低いので与ダメが微妙で時間が掛かります。
c0106945_237946.jpg

そして誰も来ないままMVPげっと。
c0106945_2392926.jpg

立ち回りと装備を良くすれば多少は楽になるかもだけど
ドラキュラでこれだけ時間が掛かるなら他のMVPは恐らく無理でしょうね。
[PR]
by erythia | 2007-03-02 11:32 | Soul Linker(殴り型)
キルハイルクエスト
殴りリンカーでキルハイルにも挑戦してきました。

第1~4部までは進行を全て覚えているのでサクサク進めます。
ノピティギとタイリギがあると移動しやすいので
2~3時間くらいで第5部まで一気に終わりました。

問題は第5部。

強い敵がいるダンジョンを進み最深部のボスと戦わないといけないので
どう考えてもソロじゃ無理です。 まだ75だから尚更。
なので別アカウントのハイプリと2PC操作で進行させてみる事に。

問題の第5部
[PR]
by erythia | 2007-02-21 18:41 | Soul Linker(殴り型)
大統領クエスト
ソロで出来るクエストはこなしてしまおうという事で
大統領クエスト第1部、第2部ともにやってきました。

第一部でBase74、第二部でBase75へアップ。
c0106945_4575267.jpg


貰った紫箱2個の中身はお察しくださいorz
[PR]
by erythia | 2007-02-20 05:00 | Soul Linker(殴り型)
カウンターダガー
やっと入手しました。
CRI+90なのでこんなステでも凄い数値に。
c0106945_14372630.jpg

軽く回って検証した感じだとミモレットさんと同じ感想ですね。

使うなら高Def低HPの敵が一番良さそうかな。
狩り場の幅が広がったので色々行ってみて楽しもうと思います。
[PR]
by erythia | 2007-02-17 14:38 | Soul Linker(殴り型)
クエスト検証4日目
露店でヘリオンの目を見つけたので購入。
なのでクエスト検証を再開しました。

4日目
[PR]
by erythia | 2007-02-15 13:32 | Soul Linker(殴り型)
クエスト検証 3日目
Base58になりましたのでクエスト再開です。

クエストを始める前に熟していないリンゴが欲しかったので
テコンでポリン島へ行ってみるとエンジェリングとデビルリングに遭遇。
目当てのリンゴはその場に居たガンスリさんから譲って頂けました。

ありがとう!

3日目
[PR]
by erythia | 2007-02-14 17:55 | Soul Linker(殴り型)