6/10 Gvレポ
雲蔵とMistressのお試し同盟2週目です。
総指揮は雲蔵。

今回はあまりSS撮れなかったので簡単にいきます。




開始時に偵察を回しB1に聖天JS同盟がいるとの事なのでそちらへ。

3マップ集合で突破狙いだったのかな?
15分頃にブレイクして放棄。 再度攻め先探しをします。

転戦先L3 りんりん同盟防衛
ロキを落としたりLPを張ったりと攻める状況へ持ち込むも
決め手に欠け、EmCにより建て直しされるのが続く状況でした。

そのまま21時になり転戦。
転戦先L4 とかげえぴ夢同盟防衛
攻め被りのRKが第三マップ高台を占拠していたので排除し攻め体制へ。
RKの転戦が見込めなかったので一度だけERを攻めて転戦。

転戦先B2 水の星同盟防衛。

28分前後にLPが決まりその後OFマスター撃破の報告が。
それに合わせ一気に攻めるものの、リセットされ仕切り直しに。
ただ、完全に復帰されていなかったので防衛ラインを崩しはじめ
45分頃にER内が乱戦状態になり、その数分後にMistressでブレイク。

急いで復帰するも相手側の復帰が早く58分頃Aqua regiaに取り返され
カウンターをかけるもののそのままTime upでした。

結果宿無しでした。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by erythia | 2007-06-11 19:52 | Gv記
<< ひたすらスリッパオンライン 忘れた頃に >>