6/3 Gvレポ
最近Exciteのサーバが重いですね。
画像がちゃんと読み込まれなかったりと、更新閲覧ともに不便な状態です。

今週あたりの見てますコールだんだん編集がめんどくなってきた
まずまぎゃ
c0106945_12343610.jpgc0106945_12352563.jpg


そしてことね
c0106945_1237596.jpg

c0106945_12383962.jpg

との事なのでこれも置いときますね!
c0106945_12395682.jpg


今週のGv
今回は雲蔵に参加で、Mistressとのお試し同盟でした。
総指揮はMistressでL4の防衛から開始してみる事に。




開始L4防衛
べにおRT、HER同盟などが攻め被り平地戦を展開。
攻めてこない状態なので逆攻めして転戦する事に。
c0106945_12205056.jpg

その後EmCにて全軍B2へ転戦。

雪αが攻めてきたのでそのまま防衛。
c0106945_12232977.jpg

数度の突撃を防ぐものの、何度か目で一気に抜かれ制圧。

転戦のために偵察を回し、その間に待機中のメンバーでB2を強襲。
第三マップ集合あたりで転戦先が決まったので
1度だけ総突撃をかけ転戦。

転戦先はC1
TLLえぴ夢同盟が攻め被りで、えぴに割られてしまったので再度突入。
ERにて防衛していたので第三マップで待機後に突撃してみたところ
制圧が終わっていたので第三マップ防衛に。

その後偵察レベルの相手しか来ないので派兵へ。
B3の雪αに強襲狙いで攻めてみるも失敗に終わりそのままTime up
c0106945_1225233.jpg

結果C1のみの獲得です。
お疲れ様でしたー。

終盤のごたつきがあったもののまずまずの結果かな。
個人的にはL4の逆攻めが面白かったです。
これまで逆攻めする機会があまり無かったs
[PR]
by erythia | 2007-06-04 01:19 | Gv記
<< 82になりました WebClapレス@6/1 >>